忍者ブログ
ただのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ゲーは貴重な睡眠時間を削ってゆくのでした…まる
今までGS3をやっていたのですが
先輩終わって後輩に行くと見せかけて隠しをやっていました
本屋さんで会えるほうの先生
仕事終わってぶっ続けで最初からやってたらこの時間だよ!
寝ないと明日も仕事だばば

これであとは兄弟と後輩と隠し1人の4人か…
一途プレイが終わって気力があったら三角いこかな
恋愛系三角はあんまり好きじゃないんだけどな
友情系三角は大好物


そろそろ寝る!
PR
今日から4連勤ちょうだるい
今月は私だけやけに4連勤多いなぁ
4行って1休んで4行くってしんどいわー

あー時間だ行ってきます
今日は絵の続きをやろうと思っていたのに
GS3に時間をもってかれました
ちなみに今は5人目攻略中
嵐さん→タイラー→先生→設楽→玉緒
という感じ
あとちょっとで先輩終わりそうだから
次は後輩いこうかなと思います
メイン2人やってねぇ

てかタイラーにチョコ渡したかったなぁ
手作りチョコを作っても誰にも渡さなかった3年間
そして一流でなく二流に行くローズクイーンバンビ
好き勝手塗りたいところから塗っていったら
よくわからなくなった
ハイライトまで入ってるとこもあれば
下地すら塗ってないとこもあったり
まぁちょっとずつできてきてるからよいか
お絵描きたのしー!



忍者ブログ [PR]
"鷲崎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
管理人
名前:鷲崎
誕生:10月29日

年中風邪気味

動画漬けの日々。
(´ω`)


2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月