忍者ブログ
ただのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実況を聞きつつ落書きしたけいおん!風味な楓
あくまで風味。やっぱり他のキャラを描くと難しいね
ていうか後で本家の絵を見てみたら色々間違ってた
髪型とか。腕の校章?も描き忘れてるし

描くの楽しくなってきていつの間にかこんな時間になってしまいました^q^
あ、実況関連の絵を上げたのってこれ初めてだっけ
勝手に描いちゃってるけどいいかな、いいよね、うん
好きなんだもの仕方ないね
若干眠くてテンションがおかしいです

明日のためにもう寝よう
早く起きれない…!
PR


いろんなところでこのアニメのことを見るので、流行?にのっかって見てみた
そのときに落書きしてた唯(漢字こうだっけ?
こういう絵柄は描きやすいね、まるっこくて
ていうか久しぶりの色塗りなもんだから、
影のつけ方とかわからんくなっとる^q^うふふ
もともとアニメ絵は苦手じゃー

今度描く機会があったら自分の絵柄で描くかね(´ω`)


久々のSAIだったので練習
というか動画でお絵かき講座なるものを最近見たので、
それを思い出しながら描いてました笑
垂れ流して見てただけだから、間違ってるとこはあると思うけど^q^
まぁ絵に正解ないと思うしいいや!楽しかった!


何を思ってこの絵を描いたのかよくわからんです
まぁ、思考はわりとネガティブに向いているのでそんな感じかもしれません(´ω`) ?

珍しくペン入れして描いてたんですが
何日かに分けて作業しちゃったんで飽きちゃいました^q^
やっぱ1日でガッとやっちゃうのがいいですね。もしくは2日連続とか
そしてごまかすために色々したら更に残念な感じに・・・
建物とか、背景うまく描けるようになりたいなぁ
要修行でござる


女忍者描きたいな、よし描くか!なんかテンション高い!ひゅぅ!


そういえば、パソコン大丈夫ぽいです
なんとも言えないのだけど動いてるし…(´ω`)
忍者ブログ [PR]
"鷲崎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
管理人
名前:鷲崎
誕生:10月29日

年中風邪気味

動画漬けの日々。
(´ω`)


2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月