忍者ブログ
ただのひとりごと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵を上げてみる
と言っても卒研のだけどね!
とりあえず作ってみたんですが、ちょっと秒数早くしすぎたかも^q^
ていうかこういうのって見るパソコンで速度違っちゃったりはしないですかね?
設定してあるから変わらないかな…?
・・まあいっか。てか髪靡かせるの地味に難しいです^q^
いや、他の動作のほうが難しいと思うけれども
ていうかうなじのトコ全く動かしてないや、ちょっと動いたほうがいいかなぁ

作業中ニコ見ながらやってたんですが、
笑いこらえるの必死すぎて微妙にお腹が痛いです
これは明日腹が筋肉痛だ

**
なんかうちのパソコンだとネット上では動きが途中で切れちゃうな・・
他のトコから見るのは大丈夫だと思うけどどうなんだろう、
上げたファイルがおかしいのかしら
PR


なんとなく授業中のらくがきをあげてみます
ていうか、学校のこと以外で絵を描くことが少なすぎて
ちょっと自分の絵を見失いそうです笑・・・えないorz
うーん、ちゃんと描いていかないとなぁ
描く時間はある気がするんですが、なかなか行動に移せません(´・ω・`)
無気力というか・・・やばいね。これはいかんよ

ということで、気分転換にゲームでもやってくるかね!←



お腹が減るやつあるじゃないですか(知らなかったらすみません)
それを久しぶりに見て自分でも描いてみたくなったので
適当にケーキの写真探して描いてみました^^
おいしくなさそう^^^^^^^それに縮小しないと見れたもんじゃない^^^^
ていうか、SAIが有料になって使えなくなってしまったので
フォトショで描いたんですが、久しぶりすぎて使いづらいです´`
でもまぁこれからフォトショにお世話になるから
また慣れていかないとな!学校もそうだし!

ブログのほう明日あたりにいぢりますー
今日は↑の描いてて目が疲れちゃいました笑
3時間以上はかかった気がする

忍者ブログ [PR]
"鷲崎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
管理人
名前:鷲崎
誕生:10月29日

年中風邪気味

動画漬けの日々。
(´ω`)


2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月